SSブログ

クリスの独り言

感じたことをブログに投稿していきます。

 

人に好かれる会話術(男女兼用)木多崇将の評価は? 辛口レビュー

さんまさんの会話術を研究してみたけど
なかなか会話が続かないんだよね・・・

木多崇将さんってメディアにも露出しているらしいけど
人に好かれる会話術(男女兼用)
の営業が上手くいく会話術の効果ってどうなんだろう。

自動的に話題が頭に浮かんでくる特別な発想法っていっているけど、本当?

調べてみたら、2ch(2ちゃんねる)には、
結構リアルな体験談があるって。

ネタバレも?実践者の口コミを確認

『初めのうちは人と何を話そうかわからなかったけれど、
木多さんのように自己開示するようになってから、
会話をするのが楽しくなってきました。』
っていう感想が載っていたけど。

何だか凄そ\xA1
う。効果あるのかも。
試してみようかな?

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。