SSブログ

クリスの独り言

感じたことをブログに投稿していきます。

 

?スパイク上達革命※ママさんバレー選手と小・中学生のスパイク習得プログラム(加藤陽一著) その実態 ネタバレも



ママさんバレーで失敗ばかりで、チームの足を引っ張ってる私。。。
スパイクがもっと上手に打てる方法ってないかなぁ。

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
加藤陽一さんの
スパイク上達革命※ママさんバレー選手と小・中学生のスパイク習得プログラム」。


実際にどうなのかよくわからないよね。


バレーのスパイクのコツやタイミングなど、打ち方がマスターできるっていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?
くわしい内容と体験談

『ストレッチから始まり、簡単なトレーニング、基本的なスパイクフォーム、助走の取り方まぁ
罵諭垢奮囘戮ǂ藉靄椶肪藜造淵▲疋丱ぅ垢砲覆辰討い襪隼廚い泙后\xA3 この加藤さんのDVDは年齢や性別問わず様々なカテゴリーで
参考になるお手本DVDです。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

具体的にどんなことをするの?試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。