SSブログ

クリスの独り言

感じたことをブログに投稿していきます。

 

トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ方法DVD※自宅でトリミングの2ch(ちゃんねる)での噂 ハウストリマー佐々木ってどんな人?

ペットサロンで頼んでいるようなテディベアカットが自分で出来たらいいよなぁ。
不器用でも大丈夫かなぁ。。。

最近知ったハウストリマー佐々木さんの
トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ方法DVD※自宅でトリミング

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者のハウストリマー佐々木さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

初心者でも簡単に出来るトイプードルカット&お手入れ方法って、嘘なの?

ネット上を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

『カットの仕方のコツが分かっていてカットするのと、何も分から
ずぁ
謀ⓔ槪縫ɓ奪箸垢襪里箸任倭漢外磴い泙垢諭\xA3
胴体と足のカットのつなぎ方も分かり、私の疑問だったところ
はほとんど収録されていました。』
っていう感想が載っていたけど。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。